『水素クリーニング事業、起業者のご紹介です』「宮城県 エンジンメイク東北様」

11月より宮城県でエンジンクリーニング事業を起業しました、エンジンメイク東北 代表高倉修悦様です。

東北地区での水素エンジンクリーニングは、エンジンメイク東北さんにお任せ下さい。

電話;090-4315-2846 です。

宜しくお願いします。

『三重県遠征』「今回も三重県に行って来ました」

前回三重県に行った時のお客様が良い評判を広めて頂き、周りの方々からご依頼を戴きました。

今回は、伊勢、鳥羽、錦、安乗、紀伊長島と広範囲で施工して来ました。

また、応援の声も頂き、嬉しい遠征となりました。

ありがとうございました。

 

 

『開業事業者募集』「エンジンクリーニング事業を一緒にやりませんか?」

通常、エンジンの燃焼室の洗浄はエンジンを分解しなければ出来ず、その費用は数十万円から100万円以上かかり、

日数も1週間以上かかります。

水素ガスによる燃焼室クリーニングは、少ない費用で、たったの1時間で燃焼室の中の汚れを洗浄でき、お客様に大変喜んで頂ける作業です。

水素ガスクリーニングは、まだ世間に知られていない技法で、行っている業者も僅か、始めるなら今がチャンスです。

事業を始めるには、装置の購入(税別165万円)または、リース契約が必要です。

 

 

 

『三重県遠征』「三重県でクリーニングを行いました」

三重県でクリーニングを行いました。

鵜方浜、EAGLEさん~志摩町、ほっぺ毛丸さん、トロ丸さん~錦港、ハローズフィッシングさん、鯛屋さん~熊野 遊木漁港、正丸さん~五ヶ所浦港、純成丸さん~鳥羽市、如意丸さん~石鏡港、フィッシュハンターさん~御座岬、智栄丸さん、松栄丸さん、開進丸さん。

とても沢山のご依頼を戴き、ありがとうございました。

『水素クリーニングは、定期的に行うのが理想です』

水素クリーニング効果の持続期間はエンジンの性質、使用状況によって違いますが、半年に1度の定期施工がお勧めです。

下田港小泉丸さん、金比羅丸さんは今回で3回目

南伊豆の幸正丸さん、音丸さんは2回目です。

辰丸さんからも御依頼頂きました。

ありがとうございました。

【常設タイプ24V仕様がお買い求め安くなりました。】

コンパクト設計、24V仕様で長時間連続使用が可能です。

運転中常に水素ガスがエンジンに供給され、エンジンの好状態を保ちます。

価格は48万円(税別、取付け費別)です。

3万3000円で1週間のお試しも可能です。

3万3000円という費用は、お試しによりエンジンクリーニング施工と同じ効果があるからです。

以前エンジンクリーニングを施工して頂いたお客様には、無料でお試し頂けます。

お試し後、ご購入頂く場合は、3万3000円は頂きません。

船チラシ24v表

 

 

 

 

『遊漁船』「佐世保 イスズ380馬力のクリーニングを行いました」

佐世保の遊漁船 大漁屋さんに呼んで頂きました。

前泊で佐世保に入り、ホテルの周りを歩いていると、とっても魅力的な佇まいのお店を発見!

思わず入ってみると、とっても温かいお母さんが笑顔で迎えてくれました。

料理は家庭的でとっても美味しかったです。

ここで40年やっているそうです。

クリーニングの結果、エンジンの音がバツグンに静かになった。

低回転でのビビりが無くなった、と言って頂きました。

大漁屋さん

https://www.facebook.com/tairyouya/?epa=SEARCH_BOX

『中古艇情報』「18トン、遊漁船」

平成7年進水 神津島村 梅田造船所

全長 19350mm 全幅4500mm

エンジン ヤンマー 6LX-ET2 定格700馬力

その他、写真あります。

お問い合わせ下さい。

価格1700万円