『船舶専用インジェクタークリーナーの販売を開始しました』

インジェクターの汚れ、不良はエンジンの回転不良、性能低下に繋がります。

従来ですとインジェクター不良の修理はインジェクターの新品交換が行われ、高額の費用と長時間の作業時間が必要でした。

しかし、このインジェクタークリーナーを使用すれば、燃料の中に投入し使用し続けるだけでインジェクションの汚れが除去されエンジンの機能の回復されます。

『水素クリーニングの事業開業者を募集します』

一緒にエンジン燃焼室水素クリーニング事業をして頂ける仲間を募集しています。
事業内容は、
エンジンの燃焼室水素クリーニングの施工と施工装置の販売です。
募集地域は、
秋田、山形、新潟、富山、石川、福井、群馬、長野、岐阜、埼玉、山梨 です。
副業でも可能です。
システムは船舶、トラック、バス、建機、自動車(ガソリンエンジン)と幅広く事業展開できます。
詳細はお問い合わせ下さい。
携帯 09014705590 大瀧 まで
テキストの画像のようです

『三重県志摩町でエンジンの燃焼室をクリーニング』

トロ丸さん、智栄丸さん、天候の悪い中お付き合い頂き、ありがとうございました。
遊漁船の方はこんな天候でないとなかなか時間が作れないですよね。
でも大丈夫です!機材は全て車の中に入ってます。
雨でも風でも雪でも施工可能
施工中、オーナー様に立ち会って頂く必要もありません。
悪天候に合わせてのご依頼、お待ちしております。
智栄丸さん、『ジギング絶賛大募集中』だそうです。

祝!遊漁船業再開!!

静岡県大井川港第十八海政丸さん、業務再開おめでとうございます。
肩を痛め、長期休業されてましたが、3月から仕事を再開されるという事で、再開前のメンテナンスとしてエンジンの燃焼室クリーニングをさせて頂きました。
私が3年半前にこの水素の仕事を始めた時、水素クリーニングの認知度も信用も無く、仕事の依頼が無くて悩んでいた時に最初に声を掛けて頂き、その後も宣伝、応援して頂いている感謝の人です。
まだ傷みが残っていて大変ですが、無理しない中で頑張って下さいね。

『カーボンクリーニングは運送業者様の燃料経費削減に貢献します』

グッドワンヨコハマの施工です。
神奈川県の運送会社様の初カーボンクリーニングへ。燃費改善にお役立てする為、しっかりと水素ガスを送り込みました^^♪
とっても大きなトラックが沢山!
大型トラックのクリーニング後に試運転され、軽くなった乗り心地に感動していただき、急遽 運転手さんの自家用車もクリーニングさせて頂きました。
大変嬉しい限りです。
カーボンクリーニングは燃費向上、
レスポンスのUP、黒煙の減少、エンジンの振動低減などの効果が得られます。
船舶、トラック、バス、一般車両から、農業機器まで、ほとんどのエンジンが施工可能です。
燃費の悪化や排ガスの汚れエンジンパワーの低下などでお困りの方、是非お気軽にお問い合わせください。